忍者ブログ
日々の事を綴ってます。 制作記録は私的アクセサリー制作の日々でUPしてますのでそちらもよろしくお願いします(*^_^*)
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日付けようと思って始めた日記編ですがすぐ挫折してしまう(ーー;)

今日から気持ちを入れ替えよう!!

今週はお仕事がなかなか上手くいかなくって落ち込み気味です。
ちょっときびしい仕事内容になってますが
めげずにがんばろぉー

明日はお休みではなく仕事ですが
しっかり勤めたいと思います。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

PR
日本ハムファイターズのファンです。
今日はサヨナラ勝ちでうれしい!!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

しばらくの間、仕事が忙しそうなので
大変ですヽ(´Д`;)ノアゥア...

土曜も出勤になりそうだぁ。

今日は貧血の治療の注射をしに病院にいってきました。
鉄欠乏性貧血なのですが内服の鉄剤が副作用が強いため
注射で鉄剤を補給してます。

なかなかコンスタントに病院に通うことが出来なくって
数値も上がらないのですが
針刺すのも痛いし
早く卒業したいものです。

本当は週2から3回くらい打ちに行かなければいけないのですが
だいたい週1くらいしか通えてないのです。

一番低い時でヘモ6まで下がって
前回の検査でもまだ8までしか上がってなかった。

今は前より倍の量のフェジン打ってるので
次回の検査の時に改善していることを期待してます。
今日が10回予定の7回目なのでもう少しで今回分は終了です。
(かれこれ30回目なのだ)

職場の人にプレゼントしたブレスレットとピアスのセットは喜んでもらえました(^○^)

詳しくはこちら→私的アクセサリー制作の日々

最近月曜日は残業デーですねぇ。

今日は疲れたのでゆっくりシルバーの本でも読みながら寝るとします。

今日の夕食は白石区平和通にある「多加べえの茶屋総本店 蕎傳(SOBADEN)」というところでおそばを食べてきました。

ここは上の娘のお気に入りの場所でお寺のような作りで雰囲気がすごくいいのです。
値段は少し高めですが ゆったりとした気分で食事が出来ます。

お酒もいただけるようなので歩いていける場所なら
あんな場所で飲んでみたいけど
毎回車なので残念です。

今年は息子も上の娘も免許とると言ってるので
どちらかが運転できるようになったら
お酒もいいかな。




Copyright c 私的アクセサリー制作の日々~日記編 月子。。All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
趣味:
アクセサリー制作
自己紹介:
私的アクセサリー制作日記は制作記録が中心なので、こちらでアクセサリー制作のほかにも色々綴っていきたいと思います
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター