忍者ブログ
日々の事を綴ってます。 制作記録は私的アクセサリー制作の日々でUPしてますのでそちらもよろしくお願いします(*^_^*)
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀粘土の課題を8時頃から始めてちょっと前までやってました。
ふぅ~疲れたよ。

最初作った時 乾燥があまかったので曲がってしまい
直しているうちに薄くなってしまったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

形もバランスが悪かったので 作り直ししました。

作り直し分はなんとか無事作ることができて
後は焼成なんだけど
疲れたので今日はおしまいにします。

あわてて仕上げて上手くいくことは無いです。 '`ィ (゚д゚)/

明日は磨きですが
今から寝ていつ起きれるかな。


今日の昼間は 下の娘の卒業祝いにカラオケに行ってきました。
本人にどこかでお祝いしようか?
と聞いたら カラオケ!!
との事でした。
いまどきの子ですね。

夫があの世に行ってしまってから3年。
なんとかがんばってます。

子供3人と私でちょっと必要以上に仲良しすぎる気がしますが
みんなで助け合ってのりきってきました。

まだまだ、先は長いからがんばらねば。



PR
今週はお休みが多いのでお仕事忙しそうです。
私は水曜日に娘の卒業式があるので
ますます、忙しそうです。

先日退社した同僚に作ったブレスレットをあげたのですが
(無理やりデス)
隣の席の女の子が私は紫が好き!!
と要求してくるので
早めに作らなきゃ・・

もらってくれる人がいてうれしいです。

今日は定時に帰った。
同じ仕事をしている他の二人は1時間ほど残業するらしいが
お先に失礼ぴゅ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

明日行ったらお休みなので
がんばります。

来週は末娘の小学校卒業式というイベントが19日にあるので
堂々と19日20日と2連休で1日行ってまたお休みという
うれしい1週間です。
まあ、そのためにまたまた忙しそうだけど・・。

他の2人には申し訳ないが ちょっとうれしいな。



仕事が忙しいとネットでお買い物が増えていきます。
ストレスをそんなことで解消しないで
制作しようよ。という陰の声が聞こえてきますが気にしなーい。


今日は制作道具もろもろをいれる収納ワゴンとキャスターつきのサイドテーブルを
ご購入です。

財布もすっかり軽くなり もうネットショッピングは封印じゃー。






(つд⊂)エーン 今日も残業でした。
ちょっと疲れ気味です

制作日記にも書いたのですが
ビーズの収納をきちんとしようと思ってます。
ルースのほうは名刺入れの透明ファイルに入れてみたら
きれいに整頓できました。

これで、ルースの無駄買い防止になればいいけど・・
コレクション化してきてます。
実は先日も買ってしまいました(;・∀・)
好きなものが決まっていて(高い宝石は買えないので理由でもあるけど)
同じような種類が増殖しつつあったりする。

何を持ってるのか整理が出来てなくて
制作するのも最近買ったものから作ってしまったりして・・
やはり整理整頓は大事ですね。

今週はずっと仕事忙しそうなので
ちまちま 石たちを片付けることにします。

今週はお仕事忙しいです。
制作のほうは今日もできないですね。
職場では一日中キーボードを打ってモニター眺めているので
(机が大きいパソコンラックです)
本当に目がしょぼしょぼです。

職場はマックなのでこうやって家でパソ使うと
ショートカットキーを間違いやすいです。


もうそろそろ、在庫の石の整理をしないといざ作る時
大変なので今日からちまちま整理することにします。

あるはずの石がみつけられなかったりしてもったいないですもんね。

なんとかいい方法がないかとビーズ収納用品とかネットで見てるのですが
結構、高いんですよ。

すぐ見れるいい方法ないですか?




Copyright c 私的アクセサリー制作の日々~日記編 月子。。All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
趣味:
アクセサリー制作
自己紹介:
私的アクセサリー制作日記は制作記録が中心なので、こちらでアクセサリー制作のほかにも色々綴っていきたいと思います
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター