忍者ブログ
日々の事を綴ってます。 制作記録は私的アクセサリー制作の日々でUPしてますのでそちらもよろしくお願いします(*^_^*)
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は娘2人と麻生のダイエー(札幌だよ)に行ってきました。
目的はアクアストーンで現物の石を見ること(実はネットでお買い物ばかりで
現物はあまり見たことが無い)とペットショップ見学(うちににゃん2匹わん1匹いますがペットショップ大好き)ついでに大人になりかけの下の娘のお洋服も見てきました。

天然石の現物ショップはパワーストーンを全面に出していてちょっと苦手です。
でもきれいなラリマー見れてうれしかった。
丸玉ブレス39800円と98000円(+_+)
あとシルバーにカボション付いているリングがあってよだれが・・・
銀粘土できれいに天然石カボションリングつくれるようになったら
絶対ラリマーで作ろうと思うのでした。

ラリマーの丸玉本当にきれいで欲しくなったよ。
結局下の娘が欲しいという勾玉とタンブル計4こ買いました。
勾玉はあとで革紐に通してあげる予定です。

買える前に何かスイーツ買っていこうかと言って
見てみるとおいしそうなタルト専門店があって
すごーくおいしそうおもわずホールで大人買いしようかと思ったほどです。
でも色々な種類が欲しかったので
みんな別々に1ホールずつ。
まぁ1ホール5000円以上ですが・・・

私は色々なフルーツがのっているタルト



お姉ちゃんはいちごとベリーのタルト



下の娘はいちごのタルト



写真は撮ってないですが、お兄ちゃんのおみやげに
桃のタルトを買いました。
これもすごくおいしそうでしたよ。


デパ地下に行けばおいしいケーキ屋さんいっぱいあるんだろうな。
面倒で街中行くことないけど
地下街のパーツクラブも行ってみたいから
近いうちにお姉ちゃんに付き合ってもらおうかなと思ってます。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:



Copyright c 私的アクセサリー制作の日々~日記編 月子。。All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
趣味:
アクセサリー制作
自己紹介:
私的アクセサリー制作日記は制作記録が中心なので、こちらでアクセサリー制作のほかにも色々綴っていきたいと思います
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター